スクワーレルの株日記

人生救われたいスクワーレルの100万円株日記

9063岡山県貨物運送を買う

f:id:risu104:20180829165610j:image

8927明豊エンタは+9円⤴︎

終値600円やっと超えた

含み損10万円以上あったのが嘘みたい

よく耐えたぞ自分(510円付近で買えてれば今頃・・・と思わなくはないが)

このまま決算まで伸びてくれ〜

 

そして本日新しく9063岡山県貨物運送が仲間入り

出来高の少ない低位株だが、何気に利益は右肩上がりで超割

f:id:risu104:20180829215527j:image

今期1Qもかなり進捗よし

そして10月1日、単元数を1,000株から100株に変更&株式併合で、見た目の株価が10倍になる

そしたらちょっと注目されたりしないかな、な〜んて

 

◎◎◎◎◎

 

ここ数日、何やら嫌な予感がする・・・

地味に部署異動させられる(厳密には異動ではないが陰鬱な小部屋に移される)ような気がしてならない

我が社の数字周りを一手に引き受けてきた生き字引のような女性上司がまさかの総務へ異動したし、部長から「来週あたりお昼でもどう?」なんて未だ嘗てない言葉をかけられたし

トドメに小部屋の部長から業務内容のヒアリング

どうしよ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)