スクワーレルの株日記

人生救われたいスクワーレルの100万円株日記

下がる下がる

f:id:risu104:20180803165753j:image

ついに2銘柄とも下げる日が来てしまった・・・

しかも結構はげしい下げ

本当に上がる日が来るのだろうか(;ω;)?という気持ちになるが(特に明豊エンタ)、決算まで損切りはしない・・・!

ちなみに今日の含み損は約5万円(-5%・・・)

 

引け後、明豊エンタからミハス土地購入のリリースが出た

週明けは上がるかなぁ

先日、帰り道にミハスがあることに初めて気づいたところ

 

◎◎◎◎◎

 

10年使った冷蔵庫をシャープのものに買い替えたのだが、ちょうどキャンペーン中で3,000円分のギフトカタログがもらえるということで応募

(応募者全員!ふとっぱら!)

f:id:risu104:20180803170632j:image

奇しくも今日、シャープの白物家電生産が国内から完全撤退するというニュース

うちに来た子(冷蔵庫)はギリギリ日本生まれなのかな