スクワーレルの株日記

人生救われたいスクワーレルの100万円株日記

年初来安値/( ‘ jjj ’ )\

f:id:risu104:20180813165907j:image

6785鈴木 -147円(-16.32%)年初来安値

じぇじぇじぇ!

まさかここまで下げるとは・・・

地合いが悪かったのも災いしたと思うけど、優待改悪恐ろしいな

寄付で売れただけ良しとしよう

もうしばらくホールドしてれば多少は戻したかもしれないが、余力少ないし、経験を積む意味でも負けたら潔く撤退して次の銘柄にいこうと思う

反省してもしきれないくらい色々と学ばせていただいた!

 

そして明豊エンタ

こちらも一瞬500円切ったりして、何なんだ・・・

とりあえず今日は冷静な判断は無理そうなので、あまり見ないようにしよう

 

◎◎◎◎◎

 

子供、土曜日に手づかみ食べをマスター

朝食やおやつ(パンのとき)がだいぶ楽になった

白米のときはいちいち小さいおにぎりにしてるので面倒臭さUP