スクワーレルの株日記

人生救われたいスクワーレルの100万円株日記

謎の暴騰

f:id:risu104:20180817170112j:image

8927明豊エンタ、+33円で大引け

何なんだろう・・・嬉しいけど

大口が操作してるってことなんだろうか

決算まで1ヶ月あるから、まだまだ分からん

買いタイミングを間違えたのは明白なので、買値を上回るかはもはや運

一昨日くらいに買うのが理想的だったなぁ

ナンピンの選択肢もチラついたけど、傷口を広げる予感しかしなくてやめてしまった

 

マクロ経済の本、池上氏を全面に推し出した帯のこちらを購入してみた

スタンフォード大学で一番人気の経済学入門 マクロ編

スタンフォード大学で一番人気の経済学入門 マクロ編

 

 

◎◎◎◎◎

 

西友ネットスーパーを週1で利用しているのだが、いつの間にか楽天と提携していた

楽天西友ネットスーパー|食品・日用品をいつでも安く最短当日宅配

ウォルマートからの身売りの話も聞く西友だが、楽天が買い取ったりして

少なくともドンキよりは良いような気がする