スクワーレルの株日記

人生救われたいスクワーレルの100万円株日記

明豊エンタ、やっちまってます

f:id:risu104:20180918211323j:image

明豊エンタ、かなり衝撃的な決算であった/(;;;^o^;;;)\(滝汗)

上方修正はおろか、まさかの特損計上、、、

 

後悔先に立たずですが、時を戻せるならば600円台つけてた時に数万円でも利確して逃げておけばよかったな、と

(そもそも今期予想には期待していなかったのだから・・・上方修正は出ると思っていたけど)

 

さすがに金曜日はブログ書く気も起こらなかったわけだが、まぁ覆水盆に返らずなのでこれからどうするかというと、やっぱりストップ安で投げ売りっつーのはつまらんなー、と

今期予想もなんかガタガタしててよく分からんけど、下回ることはないような?(通期で見ると前々期より良さそうだし、事業用地取得ばんばんしてたし)

買値に戻ることはないかもだけど、もう少し損失少なく売ることはできそう

とりあえずしばらく静観してみよう

 

◎◎◎◎◎

 

3連休は株のことなど忘れて子供と公園行脚

伝い歩きができるようになり、親の両手を持ってあちこち歩きたがる

嬉しい、と大変、が50-50