スクワーレルの株日記

人生救われたいスクワーレルの100万円株日記

明日は本決算(6785鈴木)

f:id:risu104:20180809165931j:image

今日はあまり動きなし

明豊エンタは出来高132,100株

ここ1ヶ月の最低水準て感じだ

自分が照準合わせてる9/14までまだ1ヶ月あるから、今からやきもきしても仕方ないんだけど、嵐の前の静けさというか・・・

何かとてつもないこと(暴騰)の前触れのような気がしてしまう

鈴木は明日の大引け後、いよいよ本決算発表

決算跨ぎは危険とも聞くけれど、鈴木は業績堅調っぽいから暴落はないと思う・・・長期ホルダーも多そうだし

インドネシア子会社が黒字化してたらすごく良さそうだけど、さすがにまだかな

まぁ、何事も経験ということで、跨いでみよう

そして、決算の結果がこうだったらこうする、ていうのを決めてみた

あと、次に買いたい銘柄探し

次は買いのタイミングにも気を配ること!

 

◎◎◎◎◎

 

今日は仕事でイライラしてしまった

指示っつーか仕事の依頼の仕方が下手な人間は本当に尊敬できない

「立て込んでました?」じゃないよ、あんたが掲載内容次々追加するから、その都度作り直して遅くなったんじゃ/(^o^)\考えまとめてから持ってこいや

2年以上酒飲んでないけど、さすがに飲んで愚痴吐きたくなった・・・

 

帰りに寄ったコンビニで元ご近所のKさんF君親子にバッタリ

少しは良い日だったと思えたかも