スクワーレルの株日記

人生救われたいスクワーレルの100万円株日記

チェックしてた2銘柄が協業

f:id:risu104:20180824171902j:image

今日も上がった!

助走が始まりつつある・・・のか?

 

あと今日気になったのは、6814古野電気と3987エコモット協業のニュース

IoT インテグレーション事業を展開するエコモットと協業 - CNET Japan

古野電気は2Q上振れ期待、エコモットは成長期待新興株としてチェックしてたので「おぉっ」となった

エコモットは本日ストップ高

近年災害が多いし、防災関連はシンプルに今後期待できるビジネスな気がする(ど素人ながら)

 

◎◎◎◎◎

 

昨日39.6℃を叩き出した子供、今日はずっと平熱で超元気だった

喉が痛くて食欲が落ちるってこともなく(ヘルパンギーナによくある症状らしい)、会社休まなくてよかったかも・・・と思ったけど、病み上がりは親が側にいるに越したことはない、と思い直す

月曜は夫が休みなので、残業させてもらおう・・・