スクワーレルの株日記

人生救われたいスクワーレルの100万円株日記

モス>マクド

f:id:risu104:20180822170114j:image

今日は上げました⤴︎

先日の下落とは何かが違う・・・と思いたい

 

◎◎◎◎◎

 

今日は昼休みが15時にずれ込み、久々にモスバーガーへ(席数が少なく、お昼どきは待たされそうで行ってない)

目的は4年ぶりに復活したというナンタコス

復活要望№1の“ナン”が4年ぶりに復活! モスバーガーが「ナンタコス/ナンカレードッグ/スパイシーナンカレードッグ」を本日12日(木)発売~復活にかけて「テツandトモ」のTVCMも - ネタとぴf:id:risu104:20180822171212j:image

相変わらず食べづら〜〜笑

学生の時めちゃくちゃハマっていたのが懐かしい

上に乗ってるドリトス?ドンタコス?みたいなのがカリサクで最高

トマトもレタスもフレッシュ

そして何よりタコスミートが抜群にうまい

食べづらさを差し引いても、好きだ・・・

再発売の経緯が、お客様相談室に届いた復活要望ランキング1位というのも、顧客を尊重してる感じがして良い

※知ったとき「私も1位これー!」とアガった⤴︎

 

かたやファストフード界の雄・マクドナルドの復活商品といえば、毎年期間限定で復活するチキンタツタ

f:id:risu104:20180823114110j:image

 

即決でナンタコスに軍配!理由は美味しいから

ちなみに8153モスフードサービスの本日終値2,920円、優待は100株で1,000円分の優待券×2回

2702日本マクドナルドホールディングス終値4,845円、優待は100株でバーガー・サイドメニュー・ドリンクのセットに使える券が6枚

 

どちらも今の私にとっては高嶺の花・・・

優待目的での株保有はもっと資金に余裕ができてからと考えているけど、どちらかと言えばモスだなぁ

理由は美味しいから、それだけ